インタビューシリーズ:自分で体験することによって判断する力を身につける(前編)

インタビューシリーズ:自分で体験することによって判断する力を身につける(前編)

sam2

こんにちは!

留学コンサルタントの藤本政信です。

留学経験者へのインタビューシリーズをお送りします。

今回お話を伺ったのはカナダのトロントにあるヨーク大学にMBA留学された岡崎修二さんです。

実は岡崎さんは私と同じ時期にトロントに滞在していたということもあり、留学時からよく存じ上げていたのですが、今回、満を持してのインタビューとなりました。

前編と後編に分けてお届けします。今回は前編で留学する前の学校選択や、留学中の思い出のお話です。

自分で体験することによって判断する力を身につける