他の学校という選択肢についても考えることができました

他の学校という選択肢についても考えることができました

1287061_27729222

 

こんにちは。藤本です。

8日間無料メール講座をお読み頂いた方から以下のようなお便りを頂きました。

 

————————————–
留学コンサルタント
藤本 様

無料メールマガジンの件、ありがとうございました。メールマガジンにて、色々と考えていたことを纏められました。

メールを購読して、自分の中で大きく変わった点は、より現実的に動いてみようと考えたことです。

当初、ある大学を中心に考えていたのですが、他の選択肢についても考えることができました。

家族の問題もありますので、簡単にいくかわかりませんが、今のところ、留学について進めていく予定です。

今後もブログ等を読まさせていただいて、色々と参考にさせていただくと思います。

ありがとうございました
————————————–

 

ありがとうございます。

このようにお便りを頂けるととても嬉しいです。

そしてとても大事なポイントをお書き頂きました。

 

留学するなら誰しも自分にとって納得できるベストの学校を選びたいですよね。

そういった留学先を選びたければ、まずは自分の中でしっかり考えることです。

ただ聞いたことある学校だからとあまり考えずに留学先を選ぶと、行ってみて後悔したり、納得できないこともあります。

時間とお金を使う留学ですから、それはあまりに勿体ないです。

 

じゃあ何をどう考えればよいか?

このメール講座ではそのための考え方をまとめて8日間に渡ってメールでお届けしています。

これまで80名以上の方にお読み頂いております。

カナダの大学、大学院留学を目指すなら是非読んでみてください。

ご登録はこちらからどうぞ。