来年の準備

      2014/11/21

road-247305_1280

こんにちは。藤本です。

11月の後半に差し掛かってまいりました。

今年も残り5週間半です。

って書くと、本当に年末まであっという間だなあという気がしませんか?

 

私が知っている成功者の方々は、既に来年の計画を続々と発表しています。

まだ11月なのに気が早いと思われるかもしれませんが、成功している人って先を見越して行動していることが多いです。

だいたい3ヶ月後の成果を見越して今行動しているという感じです。

逆に言うと、今やっていることの成果は3ヶ月後になって出てくる、そんな感じです。

だから年始からスタートダッシュをかけたい人は早ければ10月には来年の計画を打ち出していたりしています。

 

私も来年やりたいことは色々あります。

「やりたいことがある(けど出来ない・出来ていない)」

「やりたいことがあるからやる」

状態に持っていくのは、しっかりした計画とそれに基づいた行動しかありません。

なのでちょっと遅れ気味ですが、私も頑張って来年の計画を立てています。

 

あなたも少し早めですが、この週末あたり来年の計画を立ててみませんか?

そして計画を立てたら即行動、ですよ。

今日は自分自身にプレッシャーをかける意味もあってこんな文章を書いてみました。

一緒に頑張りましょうー!

 

 


↓ 記事がお役に立ちましたら、あなたの一票をお願いいたします。
いつもご協力ありがとうございます!

カナダ留学 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

 - グローバル&クオリティライフ, 起業