これからIELTSの勉強を始めたい人のために

これからIELTSの勉強を始めたい人のために

shield-417824_1280

こんにちは。藤本です。

10年前、私の英語力はゼロに等しい状態でした。

そして留学を思い立ち、色々悩みながら、そして回り道をしながら勉強しました。

結果として留学する水準に至るまで1年半以上もかけてしまいました。

でも今なら、英語力を高めるために、こんな心構えを持って、あれとこれをやってー、と道筋を考えることが出来ます。

もし今私の英語力がゼロに戻ったとしても、かつてよりはずっと早い時間で今の水準にたどり着けるでしょう。

 

そんな基礎レベルから最短距離で英語力を上げる方法を、まさにこれからIELTSの勉強を始めたいという人に向けてお伝えしていきたいなと思っています。

かつての私のようにならないために。苦労した私だから伝えられることがあるのかなと思っています。

そのための新しい講座「IELTSスタートアップ講座」を開講します。

想定しているレベルは現役の高校生や高校卒業以来ほとんど英語の勉強をしていない人、IELTSの受験経験があるがオーバーオール5.0以下といった人たちです。

スカイプを使ったマンツーマンの指導で、最短距離でIELTSオーバーオール5.0を超えるレベルに持っていくのが、この講座の狙いです。

詳細は「IELTS10日間無料メールセミナー」に登録されている方に先行してお伝えします。

是非本日(10日)18時までに登録しておいてください。