【ご連絡】メールが届かないという方へ

【ご連絡】メールが届かないという方へ

 

6444_4660

藤本です。

最近ときどき、私からのメールマガジンや連絡メールが届かないケースがあるようです。

サービスのお申込みやお問い合わせを頂いた場合、原則翌日までにはお返事をしております。

もし返事が届いていない場合は、まず迷惑メールフォルダに返事が入っていないかご確認下さい。

 

最近は迷惑メールが非常に多いこともあり、各プロバイダーも迷惑メールと判定する基準が厳しくなっています。

私も友人からのメールが勝手に迷惑メールフォルダに入ってしまうケースが多々あるため、1日に数回は迷惑メールフォルダをチェックしています。

ややこしいのは、それまで普通にやりとりが出来ていた人も、ある日突然迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがあることです。

特にYahooメール、Gmailをご利用の方はご注意下さい。

私からのメールに限らず友達のメールも迷惑メールに振り分けられるケースがあるため、迷惑メールフォルダのチェックは時々した方がいいと思います。

 

メールを迷惑メールフォルダに入れないようにする方法はこちらを参照下さい。

お気に入りのメルマガを迷惑フォルダに入れず受信箱に届かせるメール設定方法

携帯メールをご利用の方はこちらをご参照下さい。

受信設定方法

私からのご連絡およびメールマガジンは原則以下のアドレスからお送りをしています。

info@xsightplus.com

 

もし迷惑メールフォルダを見てもメールを確認出来ない場合は大変お手数ですが、以下のお問い合わせページからご連絡を頂戴出来れば幸いです。

お問い合わせフォーム

 

その際、もし可能であれば最初にご連絡頂いたメールアドレスとは別のアドレスもお知らせ頂ければ、以降そちらのアドレスにも合わせてご連絡するように致します。

何卒よろしくお願いいたします。