インタビューシリーズ:自分で納得できる人生を作る

インタビューシリーズ:自分で納得できる人生を作る
[Illegible] Capilano Canyon, North Vancouver[Illegible] Capilano Canyon, North Vancouver / UBC Library Digitization Centre

 

こんにちは。藤本です。

本日はインタビューをお送りしたいと思います。

このブログではこれまで留学経験者にインタビューをしてきましたが、今回はこれから留学される中村あゆ美さんのインタビューです。

中村さんはこのブログを通じて連絡を頂き、相談に乗ってきました。

IELTSのスコアメイクは苦労されていましたが、とても真面目に取り組んで最終的に目標スコアを達成、その後、今月頭に無事志望されていたキャピラノ大学に合格されました。

今年の夏からバンクーバーに留学予定です。

ではインタビュー内容はこちらからどうぞ。

自分で納得できる人生を作る