もう1つのブログ

もう1つのブログ

time-839884_640

こんにちは。藤本です。

今年もあと2か月を切りました。

2か月と言うとまだまだな感じがしますが、残り8週間ですって言うとあっという間な感じがしませんか?

時間は大切に使っていきましょう。

 

さて、私はこのブログとは別にもう1つのブログを運営しています。

ご存じの方も多いと思いますが、IELTS対策のブログです。

IELTS対策講座

 

最近は、このブログからリンクしている10日間無料メールセミナーが好評で、現在400名を超える方にご登録頂いています。

メールセミナーを通じての交流も多く、10代から50代まで色んな年代の方がそれぞれの目的を持って勉強を頑張っておられます。

最近頂いたお声を一部ご紹介してみます。

 

この10日間のメールは、私の行動を見違えるほど変えてくれました。あくまでIELTSは乗り越えるべきものであり、その先に目指す、留学を見据えて、今自分がすべきことを考えなからこれからも勉強していこうと思いました。
本当にありがとうございました。

 

メールセミナー毎日楽しく読ませていただきました。
IELTSを先日受験したのですが、出来が思わしくなく、落ち込んでいる中、次へ繋げたいと思い、直後にメールセミナーに登録させていただきました。
メールセミナーは読んでいてギクリと思わされる内容ばかりで、あらためてこういう作業をすればよかったのか!と目からウロコでした。その当たり前のことに改めて気付かせてくれたのがこのメールセミナーだったと思います。そしてもっと徹底的にやならければ、と襟を正す気持ちになりました。
受講させていただき本当にありがとうございました。

 

私は現在オーストラリアにワーホリで来ているのですが、ワーホリ後にカナダの専門学校に行けたらと考えています。
IELTSの受験を決めまずは情報収集にとメールセミナーを購読させて頂きました。
IELTSとは何たるかということすら良く分からない状態でしたがこれから何をすべきか明確に見据えることができ、大変参考になりました。ありがとうございます。
将来のためにIELTSの目標スコアを達成に向けてこれから精進していきます。

 

メールセミナー10日間読ませていただきました。
ありがとうございました。
良かったと思った点は、ご自身の体験をもとにかかれてるのでとても説得力があり、身近な例を用いて説明されている点でした。
2度読みしないように取り組み、主語と述語を聞き取ること、ライティングの論理的展開が大事でスピーキングはしっかり準備をすることを肝に銘じて本番まで取り組みます。

 

IELTS対策のやり方を知りたい、効率よく攻略したい場合は、こちらを読んでみて下さい。