トロント郊外の様子

トロント郊外の様子

こんにちは。藤本です。

トロントに来てから運転を始めた妻ですが、助手席に乗った私がドキドキする回数が減ってきました。

ということで、少し余裕が出てきたので、普段よく通っているトロント郊外の道を撮影してみました。

 

トロントもダウンタウンはコンクリートジャングルという感じですが、一歩郊外に出ると、本当に緑が多いです。

冬が長いだけに、緑が映える夏は、街がキラキラして見えますね。

景色を見るだけで癒されます。

 

車からの映像が思ったより面白かったので、さらに高級住宅街も走ってみました。

こちらはさらに緑が多く、敷地の奥行き感、住宅の高級感、ため息が出るばかりです(笑)

どんな人が住んでいるのやら。

 

Have a nice day!