カナダ移住日記 引っ越し作業

カナダ移住日記 引っ越し作業

こんにちは。藤本です。

昨年カナダに移住して契約した自宅が、1年以上契約ができない物件だったので、現在引っ越しに向けての準備を進めています。

いくつかの物件を見て回っていると、ときどき感動する物件に出会えます。

今回の感動物件はこちら↓

 

窓の外は地平線まで緑が続く、素晴らしい景色です。

トロントは住宅街に緑が多いので、眺めのよいコンドに入るとこんな景色が堪能出来たりします。

なかなか日本ではお目にかかれない景色ですよね。

 

この物件はかなり気に入って予算内でしたが、残念ながらその他の条件が合わず見送りです。

本日もまた物件回りをしています。

良い物件に出会えますように。

 

Have a good day!