想像もつかない努力

想像もつかない努力

こんにちは。藤本です。

この週末、トロントの夏の終わりを告げる航空ショーに行ってきました。

飛行機が横に連なって、一糸乱れぬ操作も圧巻でしたが、(↓)

 

わずかなミスが命取りになるような前後に連なっての操縦とか(↓)

2台の飛行機が背中同士を接近させての飛行とか(↓)

一体どのくらいの訓練を積んできたのか、どれだけの精神的なタフさと集中力が求められるのか・・・考えただけで、すごいことだなと思います。

私達見ている側には想像もできない努力をしているのだと思います。

 

そんなことを思いながら美しい航空ショーを楽しんできました。

 

この航空ショーが終わると、トロントも一気に秋っぽくなってきます。

秋は秋のカナダを楽しんで行きたいと思います。

 

Have a good day!