IELTSのスコアをあと少し伸ばしたい方へ

IELTSのスコアをあと少し伸ばしたい方へ

entrepreneur-593362_1280

こんにちは。藤本です。

 

今日はIELTSを頑張っている方に向けた記事です。

IELTSのスコアを伸ばすには大きく2つの戦略があります。

 

まずIELTSのオーバーオールのスコアを伸ばしたい方。

この場合は得意セクションを伸ばすのが早いです。

IELTSの場合、4つのセクションで最もスコアが伸びやすいのがリーディングです。

リーディングを伸ばしてスコアを稼ぎましょう。

 

次にIELTSの各サブセクションごとに必要なスコアが決められている方。

こちらは、苦手セクションを底上げする必要があります。

IELTSでは4つのセクションで最もスコアメイクが難しいのがライティングです。

ライティングを底上げして必要スコアをクリアしましょう。

 

この2つのセクションのスカイプマンツーマン講座を行っています。

IELTSリーディング講座

IELTSライティング講座

先に受講された生徒さんは成果を出しています。

あと少しスコアを伸ばして目標達成したいという方、一緒に頑張りませんか?

 

リスニング、スピーキングについては、こちらのブログで情報発信しています。

IELTS受験講座

 

記事数も現在150近くになりますので、全部読むのが大変な方は是非メールセミナーに登録してみてください。

IELTS攻略に必要な戦略と思考法についての情報がメールで届きます。

IELTS攻略10日間無料メールセミナー

 

講座にお問い合わせ、またはメールセミナーにご登録頂く方へ

講座へのお問い合わせ時やメールセミナーへのご登録時には、直後に自動返信でメールが届きます。

最近メールアドレスが正しく入力されていないケースや、自動返信メールが迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがあり、返信が届かないケースがあります。

メールアドレスは正しく入力頂き、また自動返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いします。

正しくご登録頂いたのに自動返信が迷惑メールにもない場合は、再度別のメールアドレスでご登録頂くか、藤本(info@xsightplus.com)までご連絡を頂ければと思います。

よろしくお願いします。