謹賀新年

謹賀新年

C789_ebitoosechiryouri500

あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか。

Masa、いや、留学コンサルタントの藤本政信(ふじもとまさのぶ)です。

本日から本名で情報発信していきたいと思います。

これまで当ブログをご覧頂いていた皆様、はじめまして。
こんな人間です。↓

IMG_0123.JPG

今年から本格的にカナダ大学・大学院留学を目指す方のサポートをしていきたいと思います。 

よろしくお願いします。

 

皆さま、今年の抱負は決まりましたか?

新年というのは思いを新たにするにはこれ以上ない良い機会です。

是非、今年(でなくてもいいですが)成し遂げたいことを決めてみましょう。

思えば2005年に重い腰を上げて私が本格的に英語の勉強を始めたのが1月でした。
そして時間はかかりましたが、2年半後に留学を実現しました。

去年の1月1日には起業を心に決めました。
1年後の今日、こうして留学コンサルタントとして新年をスタートをすることができました。
起業の場合は、これからやっていくことの方がずっと大変だとは思いますが、目標を決めて自ら行動を起こせば、少なくともそれ以前よりは前進できます。

是非今年の抱負決めてくださいね。

次回の投稿で聞きますよー。

ちなみに私の抱負は、、、これも次回の投稿で。

最後までありがとうございました。