世界への道も最初の一歩から

      2014/02/25

olympiad-261636_640

こんにちは。

留学コンサルタントの藤本です。

ソチオリンピック閉幕ですね。
今回のオリンピックもたくさんの感動をもらいました。

世界の人を驚かせたり、感動させたりできる選手たちは、本当にすごいと思います。

たとえオリンピックで結果が出なくても、オリンピック代表になるということは、その分野で少なくとも日本で3本の指に入るということですよね。
そう考えると、オリンピックに出ている選手すべてに対して尊敬します。

オリンピック選手も最初から今の地位があるわけではありません。

生まれた時はただの一般人です。
どの選手も、人生のどこかでその競技をスタートして、一般人のグループから飛び出て競技人のグループに入りました。
そして、そこからさらに継続的に努力し、競技人のグループからオリンピック代表の地位を得たわけです。

大切なのは、最初の一歩をスタートすること、そして正しいやり方で継続することですね。

 

 

あなたにも将来やりたいことやなりたいものがあるなら、そのグループに入るための第一歩を踏み出してみませんか?

そしてその第一歩としてカナダの大学・大学院留学を考えるなら、そのためのスタートをしましょう。

3月22に東京で、カナダ大学・大学院留学を考える人のための留学スタートアップセミナーを行います。

セミナー20140322

今や海外留学をすること自体は誰にでも間口が開かれています。

といっても、留学に疑問や不安はつきものです。

今回のセミナーではそれらの不安、疑問に答えていきます。

疑問や不安をなくして道筋をクリアにしてからスタートすると留学準備も効率的にできます。

費用は無料ですので、カナダ留学を実現したい方、最初の一歩を踏み出したい方、是非お越しください。

セミナー詳細とお申込みはこちらから。

 

最後までありがとうございました。


↓ 記事がお役に立ちましたら、あなたの一票をお願いいたします。
いつもご協力ありがとうございます!

カナダ留学 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村

 - お知らせ ,